人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロ

ハロ_a0392522_00220823.jpg




仕事で移動中

ふと空を見上げると

それはそれは立派な暈が出ていました





ちなみに私は

強い光を見ると

くしゃみが出る体質です




この時も

大きく2回ほど





















Camera : iPhone 11
撮影日 : 2020.04.23
撮影地 : 平塚市内

Commented by p1423ok at 2020-04-29 13:03
こんにちは。
桜企画に参加ありがとうございます。

コロナとの戦いはこれからですが
お互い頑張りましょう・・・
よろしくお願いします。
Commented by springday-family at 2020-04-29 14:20
NABEさん、こんにちは。
最近、日輪多いですよね!
私も何度か見てはスマホにおさめて、待ち受けにしてあります(^^)
なんかいいことありそうな気がして・・笑

私もくしゃみ出る人です。
くしゃみしたくなったら光を探せばほぼ間違いないですよね(^^)
Commented by Notneichan2 at 2020-04-29 17:00
> Ray さん

いらっしゃいませ。

桜企画、たのしいですね。
どの桜を上げようかな ??

Commented by Notneichan2 at 2020-04-29 17:04
> のば さん

こんにちは。
そうですか、多いんですか ハロの出現。。。

この時はあまりに
くっきりはっきりだったので、思わず一枚。

くしゃみ、便利なときもありますが
厄介なときのほうが多いですよね。
Commented by fleur26 at 2020-04-29 20:25
はじめまして♪
たくさんのイイネをありがとうございました。

すごい空ですね(^_−)−☆
これからもよろしくお願いします。
Commented by Notneichan2 at 2020-04-29 23:07
> らいか さん

こんばんは。

いい空でした。



こちらこそ宜しくお願いします。
by notneichan-2 | 2020-04-29 00:01 | iPhone 11 | Trackback | Comments(6)